見出し画像

#024 ネット検索で出てこない=存在しない?

「 Mのレコード好き/10歳年下(おかわり) 」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りておしゃべりする
#ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・収録関係なく遊びに行った話
アンビエント専門レコード店&カフェ「春の雨」に行った
・レコード熱が冷めなかったM
・レコードバーに行った
・二丁目での例え
・二人はアミューズ所属(ウソ)
・もったいない、せっかくだから精神
・お店で話したレコードを探しにいったM
・清水宏次朗さんのレコード
・「失恋レストラン」の清水さんが出てくる
・90年代写ルンですのCM
・これじゃない方の清水さん
・結局なかった欲しかったレコード
・竹の子族だった清水宏次朗さん
・ネット検索ででてこないものもある
・サブスクにあるって大事かも
・Wikiにもない!?
・バーコードがなかった時代
・部門01でレジ打ちしてた
・パン屋のレジは画像読み込み
・ニューロファジーな機能
・CDを読み込んでデータベースが間違ってたら修正するR
・情報を残していこう
・マイナーなことこそ残していこう
・人は3回死ぬ話
・「 Wet Leg/Wagon Christ (https://youtu.be/EKMoAqI1gYQ)」 の話
・自分の好きなもの以外に触れにくい
・寄り道でいいものを見つける

hajimeさん、おたよりありがとうございました!

PLAYLIST

エピソード#024 内に出てきた話題にちなんだ
「しみずさんの曲」を
 #プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?