見出し画像

かなり奥深〜いところから、涙がいっぱいでてきた(タントリックヒーリング)

お友達がモニター応募してきてくれました♡

渚▷モニターやから感想お願いしていい?
って頼んだら、SNS用にまじめな文章で感想をくれた彼女(笑)

今まで何度かヒーリングセッションを受けた中で1番、効果が実感でき、癒されました。

今の自分では、気付けていない未知の自分を見る事ができ、どんどん本来の自分に還る事ができると思います🧡

渚▷○○ちゃん、丁寧に書いてくれて嬉しいけど、めっちゃ気持ち隠してるやろ〜wこれホンマに思ってる?(笑)

思ってるよ〜〜🤣🤣
けど、確かにかなりかなり隠してる…🤣

かなーり恥ずかしかったけど、
気持ちよかった!
思考が止まった!
けど、次はもっと気持ち良くなれるはず!
今まで受けた他のヒーリングセッションで、泣く事とかなかったけど、かなり奥深〜いところから、涙がいっぱいでてきた

タントリックヒーリングした後は、寂しかった自分がまだいたんや🥺と気付き。

現実戻ると感覚は、変わった感じはしやんけど、不思議な所へいったなぁ、、、て感じ(?)笑笑

タントリックヒーリングすごいよな😂
けど、ヒーラーができる渚ちゃんも凄い!!

あっけど、女性性ひらいていくイメージは、分かるわ😆
今は自分では、気付かんとこで変化してそう!

渚▷わ〜めっちゃ嬉しい!
この感想も、使ってもいい?

うん!どれも使っていいよー!


とのことで使わせていただきました
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?