見出し画像

自分の気持ちがはっきり(電話鑑定)

・加賀山渚の電話鑑定を受けようと思ったきっかけを教えてください

回答
直接鑑定に行くタイミングが無いなぁ💦と思っていた時に、福袋に入っていたので😀良いきっかけになるなと思いました😌

・実際に受けてみて、どんな風に感じられましたか?

回答
直接会えなくても、明るい声と楽しい話で充分気持ちが楽になりました😀

・カウンセリングをこのまま継続すると、今後どのようにご自身が変化していきそうですか?また、不安だと思うことなどもあればお書きください

回答
色んな角度から、質問をしてくれる事により、自分の思考癖を客観的にみる事が出来て、選択肢が増える気がしました!
また、自分では上手く言葉で表せない気持ちを、言葉にしてくれるので、自分の気持ちがはっきりできました😂
乱文ですみません🙏💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?