見出し画像

へっぽこな自分を認めるタイミングかも(カウンセリング)

​🔅加賀山渚の電話鑑定を受けようと思ったきっかけを教えてください

FBの投稿で知り、 渚さんとお話したことがなかったが、どんな感じなのか気になった

🔅実際に受けてみて、どんな風に感じられましたか?
  

その通り、、なことばかりでした。 

貧乏な人のこと、バカにしている、というのが、
自分ではそんなつもりがなかったので、驚きましたが、
そうか、やってることはそういうことなんや、と目が覚める思いでした。 なんていうか、人を思いやってるつもりが、いい人気取ってるだけやん、と。
言うてもらってありがたかったです m(_ _)m  

こわいを感じたいんじゃない?と言われて、
怒らないで こわい  ってずっと思ってるなーと最近感じていたところだったので、
こわいを感じたかったんや?ほえ〜 なんでやろ?と不思議な気持ちがしたけど、
こわいという感情を昔から我慢して、なにかを達成すること大大大優先でやってきたので、我慢してきた分がたまってるのかもしれないと思いました。
へっぽこな自分を、認めるタイミングかもしれません。 

🔅カウンセリングをこのまま継続すると、今後どのようにご自身が変化していきそうですか?また、不安だと思うことなどもあればお書きください

  ごちゃごちゃした思考がすーんと、整理されそう。

🔅カウンセリングに関して不満・不安な点があれば教えてください

ゆっくり話を聞いてくれる雰囲気が安心した。


🔅加賀山渚にメッセージがあればお願いいたします

めちゃくちゃ、まっすぐ、ストレートに言葉を伝えてくれたのが、印象的でした。
とてもすっきり!頭の中が整理整頓されたみたいです( ˙▿˙ )♡
負けず嫌いのため、思考はまだまだそちらに寄りがちですが、ゆっくり、だめな自分のことも、大切にしていこうと改めておもいました😸

ありがとうございました!!

こないだから、へっぽこな自分が褒められるたび、泣きそうなってます😭まえまでなら、んなわきゃねぇし!ってかんじだったけど。
ありがとうございます🥲♡
渚さんとお話して、なんか透明感あふれるみずみずしい方やなぁとおもって、癒されておりました (ノ)*´꒳`*(ヾ) 
楽しかったです♡

M.Aさん 女性 電話鑑定

こちらこそ、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?