見出し画像

何故無駄に疲れるのか理由がわかりました(カウンセリング)

🔅実際に受けてみて

モヤモヤが何なのか言語化に詰まる感情を、渚さんが言語化してくれた感じです。「なんかわからんけど、○○な感じがするねん🙄」○○な感じと聞いて、あ、それだ!と掴めた感覚でした。

今回は、パートナーシップの問題を相談させていただきました。トラブル発生直後で、何に問題に感じているのかが整理できていない状態でした。
渚さんとの会話の中で、渚さんが受ける感覚がヒントになり、
芋づるで色々な感情を引き出してもらえました。

今回、30分で私が見つけられた事は
自分の事を放置して、相手を優先的にフォローしようとする自分。
それによって自分を消耗させてしまう。
自分は居心地良くないのにも関わらずそれに気付かず、相手の状態ばかり神経を使っているんだと。
何故無駄に疲れるのか理由がわかりました。

🔅継続するとどのように変化していくと思いますか

カウンセリングを継続すると、
もっとクリアに細かく知らない自分を見る・知る事ができそうだと思います。
自分を知って、本来の自分を取り戻すきっかけにできる気がしました。

🔅不満や不安な点はありますか

不安な事は特にありませんでした♪

🔅最後にひとこと

渚さん。
渚さんとお話するといつも何故か愉快で楽しい気持ちになります!
今日は渚さんの問いかけや言葉に涙が湧いて、泣きながらお話していて不思議な感覚でした。
初め、
自分がどうしたいのかもわからなかった思考が、少しずつ整理され、気持ちが落ち着いた感覚です。

気持ちが緩みました💕
有難うございます🥰

A.Sさん女性

こちらこそありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?