見出し画像

眠れないにゃー

寝れないしもし3時までに寝れなかったらマヂラブann0聴くと決めた

最近は毎週お笑いライブ行ってて
昨日は行列の先頭、今日はブチギレデトックスと。
本当に幸せだったー

今日は特に、しらきさんと永野とモダンタイムスと虹の黄昏と、、、たくさん大好きメンバー勢揃いで腹筋崩壊ワロタでした。

昨日せっかく行列行ったのに2分くらい遅れて入ったから虹の前説逃したのだけが悔やまれる

ただただ幸せだったけども
今日なんかただのしらきさんのショータイムで死ぬほど笑った、ランジャではなくしらきショーだった、本当にだいすき
モダンさんとか永野とか、せっかく出てきたのにその後のあぁしらきダンスショーの為に巻きで!と言われ秒で出番終わってたのも、いつのまにか生放送終わってたのも、テレビ終わったからライブ感が増して安心して急にめっちゃ前出てきて場を荒らしてたのも全部最高やった

てか今日のライブ、ラン真空モグっていう豪華メンバーで、すんごい最近売れてきてライブなかなかチケット取られへんはずやのに、当日まで余りまくってたって、ブチギレデトックスなんなん?おもろすぎる、次回も絶対行く

ただ次回もランがしらきさんを連れて来ることを祈る、しらきさんは幸せを呼ぶおばさんなの
すてき

ここにずっといたいーーー!一生一緒にいてくれや!て感じだった終始
こんなおもろいことばっか起きる世界線で生きてる、しかも売れてるランもモグも真空も羨ましすぎる、しらきさんも楽しそうでなにより。

わたしは今世も来世もその後も多分芸人になる未来はないけど、芸人ってほんまに素晴らしい世界線やなと毎回(いや毎週)思ってる

三日後?にはゆりやんに会えるし、ライブ行き過ぎかあ
でも生き甲斐でしかないの、わたしにとっての生き甲斐。それくらいお笑いは大事
キショいファンなので尚更会えて嬉しいし
ただコントや漫才見に行くだけならそれでいいと思うけど、キショいファンなので、その笑える事実に「応援してる好きな人間達に会える」っていうのもプラスされてるからさ、余計に幸せ感じる

だって笑えるんやからいいよな
わたしは友達少ないし、離れてる親友に全然会えないし、だから日常で心から爆笑することなんてテレビ観てる時くらい
でもだから実際会いたくなって、会って笑って
幸せすぎる
ライブのときだけ心から爆笑できるし
デトックス
幸せデトックスす

それを求めてるし
歌って踊れるイケメンなんて方々なんぞ求めてないのよね
笑いをくれる人間達を求めているんだ
そうなんだよ
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?