見出し画像

エッセイ「肯定も否定も覚悟持とうぜ」

おかしいよな
匿名で悪口言ってその人が自殺したら
コメント消して平然と生きていく!
これってやっぱおかしいし異常なんだよ!

最近テラハは見てないからその人がどんな行動したかも分からないから状況をしっかりと理解せずに言ってるがリプ欄やコメント見たらクソみたいウジ虫否定コメントばっかだった!殺したのはネットでしか生きれない匿名ウジ虫達だ!
テラハに前出てたゆいちゃんにも匿名でクソ否定的なコメントが多かった!ブスとか死ねとか!
俺はそういう事をしてる奴らに「こんなコメントしてるお前もっとブスー」なんて返していた。理解はされないと思うが匿名で書いてた人だけに返してたという事だけは理解してくれ!!

僕も1度面白くない先輩芸人に「面白くないですよ」ってプロレス的に突っかった。その芸人のクソおもんないうんこファンに捕まってクソおもんないうんこリプライが沢山きた事があった クソおもんない人のファンもクソおもんないなと思いながら 僕自身の住所も出して自分の意見を発言をした! いつの間にかあいつらは黙り、俺をブロックして消えた。
Twitterじゃなくインスタで名前を変え匿名のアカウントをまた作り悪口を言ってきた、ダサいにも程がある。
もしその時僕のメンタルが弱ってて自殺してもその人達は平然と生きてるはずだ! 本当糞食らえだよな!

肯定も否定も覚悟持ってしろよ!
僕が好きなロックバンドがライブ中に放った言葉!
今思えば本当に大事なんだよ、肯定にも否定に覚悟持ってしないといけない!
自分の言葉に呟きに行動に責任を持とう
いいか、匿名だからこそ酷いことを言える環境ではある、でもその言葉で死ぬ奴がいるんだよ!匿名で人を悪く言うな!悪く言いたいならフルネームでもいい!堂々と言え!それが出来ないならSNSなんて今すぐやめろ!!


お前だぞお前らだ!!

スキがやる気になり 寄付が猫のエサになります