見出し画像

新社会人!!

新社会人。入社式から、1週間が経った。
朝早く起きて、満員電車に揺られて、夜遅くに帰る生活が始まった。

まだ研修なのにつらい…圧倒的に体力が足りない。

これがあと40年(+α?)続くのか…!?と考えると正直吐きそうだけど、慣れたら仕事も楽しくなるのかな。

夜、ベッドに寝転ぶと、将来の不透明感に心身を支配されてしまう。

手に職をつけられる資格を取るべきだったかなとか、学生のうちに彼氏作っておけば良かったかなとか、私たちの時代に年金は出ないよなぁ、とか

ぐるぐる考えてしまう。

とりあえず、今週の土日は、高校からの友達との予定を入れたので、それのためにどうにか生き延びたい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?