自分を変えたい!

ずっと思ってきたことでした。

これってたぶん、こうも言い換えられる。

自分をスキになりたい!❤️

むしろ、こっちが正解では?と思います。

コーチングをハッシュタグに付けながら、
それに関することをしたりしなかったり…(笑)
さっきプロフィールが目に入って書きたくなりました。

結論からいうと、
あの時よりスキになりました!😍
そして、
もっと素直になりたいし、
もっと大好きになりたいです!!

…過去を書かないと、
読んでる方に伝わらないと知りながら、
当時のことを書くのは気が引けます…(笑)

でも最近、やっぱり物語って最強だな!
って思いました。
誰かの、例えそれが創作物語であったとしても、
それは、私の力になりました。
私なんてまだまだ…と思いながらも、
あの時よりかは圧倒的に生きやすくなりました。

これからのことを想像するのに
これまでのことを完了させようと思います。
書くぞー!愛しの黒歴史🦢🖤(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?