見出し画像

ドレスコード

つづき。

そんなわけで、そのコーチのおかげでおしゃれも心も、前に進めました✨
心の話はまた今度書くとして…

つい最近の「おしゃれの成長」エピソードを、
保存したままアップしてなかったので、
ここでアップしたいと思います。


ドレスコード


先日、オーケストラの音を聴く機会を頂きました。
コンサートに行くのに、成長した自分を感じたのて綴ろうかと。

なんと!コンサートに行く時のお化粧、服装、何にしよう…って悩まずに楽しく準備できたのです!👏
嬉しいなぁ😊
以前はお化粧も服装も、全然自信なくて…なんか、ちぐはぐだなって思いながら支度してて、楽しくなかった。
それが、TPOに合わせた装いが普通にできるようになって、自信も持てるように✨✨

お化粧の基本がわかったら、今のメイクが気になってきて、
やっぱり相変わらず髪は巻けないから、巻く練習しようかな…とか思ったり。
(でも髪巻くのは5年前から言ってる😅
変わったこともあればそうでないことも当然ある。。)
もう少し、アクセサリー使いがうまくなれたらいいなぁ…とかも思う。
(これも上に同じく…)

で・も♪
人はこれを成長と呼ぶのか!😲
成長したなぁわたし。
がんばったなぁわたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?