見出し画像

ノスタルジックピアノ 冬色

こんにちは。癒しの音スタジオです。

YouTube動画をアップしました。
1月後半からずっと雪が降り続き、なかなか晴れ間がなかったのですが
撮影に出る事ができるタイミングで、運よく天気の良い日がありました。

その日に撮影した雪景色です。

以前「夏休み」という動画をアップしたことがありますが、同じ場所で撮影しました。夏は田園風景でしたが、冬になると一面の雪景色でした。

そんな雪景色をイメージしたピアノ曲を作りました。
是非ご視聴くださいませ。

2月も後半になり、少しずつ暖かい時期に向かってきました。

2/18にはほとんど雪はなく、春が少しずつ近づいているのを感じています。

また作品をアップしていきますので、癒しの音Studioをよろしくお願いいたします。


癒しの音Studio Instagram

https://www.instagram.com/iyashi_soundstudio/


癒しの音Studio YouTubeチャンネル

癒しの音スタジオ-SoundTeam


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?