見出し画像

はじめましてのご挨拶

こんにちは、いやしのペロンチョと言います。

 たまにですが、大切な人が何気ないことによって傷ついている姿を見ることがあります。その姿を見ると、つい、イヤイヤあなたはめちゃくちゃ素晴らしい人で、傷つく必要なんて無いんですよと私は思ってしまうのです。
そう考えていたら、なぜか急に大切な人たちが生きている証みたいなものを残したい気持ちが出てきてしまい・・・”そうだ、大切な人たちのことを書こう!”となり、noteを始めることにしました。
私の大好きな母と夫のこと、そして私の大切な人たちとの何気ない日常や思い出を、気ままに書いていこうと思います。
書かなきゃ!となると続かないので、恐らく更新は超スローペースだと思いますが、それでももし今後もご興味ありましたら、読んでくださると幸いです。
これからよろしくお願い致します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?