見出し画像

【ファミマ限定】マンゴーラッシー風パフェを食べてみた

今回はファミリーマートの「マンゴーラッシー風パフェ」を食べてみました。

マンゴーラッシー風パフェについて

今回のスィーツは、ファミリーマートから販売されている「マンゴーラッシー風パフェです。
このスイーツには、マンゴーソース、マンゴーゼリー、マンゴープリン、マンゴーの果肉などたくさんのマンゴーが使われています。とにかく、マンゴー尽くしのスイーツなんです!ファミリーマートは、この夏に向けて、たくさんの新作スイーツを発売していますが、このマンゴーラッシー風パフェは、おいしさとボリューム感が絶妙で、マンゴー好きにはたまらない逸品です。マンゴーの爽やかな味わいと、クリーミーな口どけが絶妙にマッチしているので、暑い夏にはぴったりのデザートです。ぜひ一度試してみてください!

自分好みでした

特に、マンゴー好きな方は必ず食べてほしいということが強調されています。パフェの中に入っているマンゴーは風味豊かで、一口食べると口の中に広がります。クリームも美味しく、サッパリとした食感が特徴的です。以前に同じくファミマのコーヒークリームたい焼きも美味しかったのでまた買おうかと思いましたが、マンゴーラッシー風パフェに目が止まり、これだ!と決めました。
このように自分の好みを大切にして、美味しいものを堪能することが大切ですね!

リピートしたい焼き

今回は自分好みだったのでまた気が向けば、食べたいなと思いました。
そして、今回紹介したファミリーマートのマンゴーラッシー風パフェ、税込みで288円です。さっぱりなマンゴーパフェを楽しみたい方は是非ご賞味いただきたい焼きと思っております。

stand.fmの音声はこちら

今回、収録した音声はこちらになりますので是非聴いて欲しいです。

最後まで読んでくれて、聴いてくれてありがとうございました!
この記事の♡をタップしてくれると嬉したい焼きです。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?