見出し画像

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
令和六年 白浜台与

今年の抱負は、

一、無理のない範囲で応募してみる。

二、作品で書いた所に旅に行く。
 特に元嵯峨離宮である大覚寺には行きたいなあ。

三、頑張るよりも脱力。

大晦日の紅白、ポケビ&ブラビ目当てにタイムテーブルチェックしてン年ぶりに見ました。

20代の頃カラオケで何度「yellow yellow happy」歌ったか✨

って位どストライクな世代です。

千秋さんの歌唱力とビビアンの美貌あまり変わってないのが嬉しく、おい、20数年前の私よ、信じられるかい?

猿岩石の有吉さんが紅白の司会してるよ。しかも落ち着いた仕事ぶりだったよ…

人生どう逆転するか分かんないもんだな。

としみじみ思いながら年越しし、元旦の昨日はお雑煮と練り物三種、伊達巻き、紅白かまぼこ、なると巻、でゆっくり過ごしました。

ご飯炊き忘れたのでお餅二個を朝食にしている正月2日の書き初めでした。






#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?