見出し画像

すたんど・あろーん

日曜夜に「因縁」投稿したときは、

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882605116/episodes/1177354054897974644

 

両手腱鞘炎。作り話ひねる疲労で頭どんより、あかん、しばらく休もう。とノートPCの電源切って、インスタは見る専にし、

 

すたんど・あろーん

(OSも入れてないネット回線にも繋いでないPCのこと)

状態になってリフレッシュしておりました。

 

思えばネットがなかった頃に生まれたので…



小学校高学年の頃金使いまくるバブル世代を見て「無駄なことしよる」と思っていたら四年後にバブル弾けた。

 

予想が当たっても嬉しくも無く、高校の経済の教師は「不況が20年続く」と予想したけどもう30年経過。

 

皆さん、人生は本当に何があるかわからないので掴んだ現金は生きていくため以外に無駄に手放してはなりませんよ。

 



「宙歌」のサビの「おまえのオールを任せるなあ~🎤」の如く強い意味で。

 

電子マネーはプリペイドカードは使います。ポイント還元が無くなる7月以降はどうなるんだろね🍵

 

と言いたい管理人なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?