見出し画像

【海ナンvol4】自信がある様に見せるテクニックとは

前回の記事で声かけをビビらないマインドセットの話と、インナーゲームの話をした。次はどうやったら自信がある様に女から見られるのか、ということを話す。深みはないが絶対必須なアウターゲームだ。

YouTubeで海外ナンパのことを発信しています。
興味がある方はぜひどうぞ!

インナーゲーム(Inner Game) vs アウターゲーム(Outer Game)



インナーゲーム(Inner Game)とはPUA(Pick Up Artist:ナンパ師)の内面を良くする事(PUAの核となる信条を持つ事や、面白いライフスタイル(趣味等)を持つ事、マインドセット)を”指す。それに対して”アウターゲーム(Outer Game)”とはテクニックベースのゲームの事。声の大きさ、姿勢、顔の表情、ボディーランゲージ、相手の目を見る事、自信がある様に振る舞う事、服装や見た目に気を付ける事も入る(因みにインナーゲームをマスターする方が遥かに難しいと言われる)。

自信がある様に見せる方法


YouTubeでナンパ動画を発信しているとよく
「すごい自信ですね」と言われる。
自分で言うのは恥ずかしいし、実際のところあるのは”根拠のない自信”だ。
見せ方も大事な要素だ。ではどうやって自信がある様に見せられるのか?

ここから先は

1,131字
この記事のみ ¥ 390

いつも応援してくださる皆様にiYutaチャンネルは支えられています。本当にありがとうございます。