見出し画像

【海ナンvol10】日本だけのもの?告白文化について語る

こんにちは、
最近更新が滞っていました、すいません!
色々引っ越しとか忙しくて・・と言い訳w
落ち着いてきたので、ぼちぼちnoteやYouTubeを再開していく。

さて、Twitterもしているのですが、どうやら俺が
日本文化とフランスやポーランドなど
ヨーロッパ文化の対比のツイートをすると、
いいねやリツイがつきやすいのに気がついた。
ということは、きっとフォロワーはそういう事を知りたいのだろうと思って、
今回は告白という日本文化にフォーカスをして、
語りたいと思います。

YouTubeで海外ナンパのことを発信しています。
興味がある方はぜひどうぞ!

告白文化はかなり稀有


ここから先は

1,819字
この記事のみ ¥ 390

いつも応援してくださる皆様にiYutaチャンネルは支えられています。本当にありがとうございます。