見出し画像

ありがとうございます。

『CAFE_nerd』ご覧くださいました皆様ありがとうございます。
ご反応頂きますとやはり張り合いが出ますねー
21年の一月に書いてたモノを発掘して約半年ぶりに創作活動らしき事を開始してます。自室の家具が一個減ってだいぶ居心地が良くなったのもあるのでしょうが、珍しく座ってキーボードを叩き、自作の文章をこねくり回すなどして時を過ごしております。当方の月巠 針BGMはコレ系。↓

休止のインターバルが年々長くなっていってる感じがありまして「気がついたらヤメてた」とゆう流れになるのかな?と、それも甘んじて受け入れる態勢でいたんですが、ま、始めてしまえば何の事はなく齧り付くので好きは好きなんですよね腐創作。ヤオイ時代の腐女子なので元々自分のノートの中だけで完成させてましたから、現在の様に当たり前に公開シェアするとか、そゆ陽のあたり方が逆に苦手だったりして自分でも面倒くせぇなあ;と思いながら今に至り…
ふらりとnote始めて良かったかもしれません。
腐向け専用の基地も一応持ってはいるんですが、それ以外の話題に(例えば珈琲であったりお片づけ方面であったり)重きを置くと、ちょっと浮く感じが(笑)
年齢差かなぁとも思いますが、熱量とか私生活の中の優先順位を考えると私は既にオタクの部類にはもう入って無い気がしてます。かろうじて右手が腐ってるとゆうだけですね。
まずは、珈琲にかこつけた作品を!とゆう事でやってみたいと思っております。
よろしくお付き合いくださいませー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?