見出し画像

平成最後の気まぐれ

初めまして、出海と申します。
ちょっと読みづらいでしょうか。これで「いずみ」と読みます。
本名は別の漢字ですが、私の名前の由来だそうです。
気に入っているので、ハンドルネームとして使っています。

私の友人たちがnoteに素敵な文章を投稿していて、
いいなぁと思って登録しました。
しばらく様子見していたのですが、平成も残り数時間となり、
せっかくだし平成のうちに1記事くらいは書いてみようかな~と。

樹木の成長や植物の細胞について勉強したり。
趣味でピアノを弾いてみたり。
オンラインコミュニティに参加してみたり。
興味の赴くままに、あれこれやってみています。

平成最後の気まぐれで、平成では最初で最後の投稿です。
令和でも、気が向いたら書いてみようと思います。
良かったら、ふらりと覗いて行ってくださいませ。
それではまた、令和元年にお会いしましょう。

この記事が参加している募集

自己紹介

お気に入りのカフェに行くときに使わせていただきます!