見出し画像

noteはじめます

こんにちは、
Instagramでizuちゃんと名乗り、
ファッションデザイナーをしながら10年ぐらい前からイラストを中心に投稿していました。
2019年。双子の妊娠出産を機に日々育児に追われ絵を描くことができなくなりました。
イラストを発信していたはずのInstagramも子供の写真だらけになってしまいました。

子供は可愛くて子育てもそれなりに楽しみながらも、社会とも繋がれず、絵も描けず、服も作れず、いつも山の中の一軒家にひとりぼっち。(双子はいたけど気持ちは1人だった)
だんだんと体調も崩しがちになり、ある日パニック発作を起こし心療内科のお世話になることに、、。
毎日寝て起きてご飯を食べて暮らしていても、私の、私自身の人生は4年間も時が止まって空白になっているような、、、そんな気持ちでした。
出口の見えないトンネルの中にいるような、そんな毎日でした。

そんな毎日の中にも
トンネルの先の光が見えた時、
トンネルの出口を抜けた時、

そんな瞬間がしっかりとあったのでそんな時お話や、トンネルの中で自分自身や生活を見つめ続けて、見つめ直して、たどり着いたnew自分。
そのnew自分の思考やモノ選び。
もともと大好きなファッションやご飯の話。

そんな感じで私のいろいろを綴れたらいいと思います。誰かの助けや楽しみになるといいな。

人生のどんな時でも、生きている限り、生活はつづくから。


#izu_生活はつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?