見出し画像

教えたくないカフェ

Google mapでカフェや何かないかと
道を辿って探しています。
こんなところに!?という発見があって、
私は楽しいです。


今回のカフェもGoogle mapで発見したところです。

その前に近くにある、
西宮の甲山森林公園に行きました。

少しだけ紅葉していました


長い道の端には、
オブジェが点々とあります。

色んな角度から撮るのが面白かったです。
帰ってから見返すと、
なんでここからのショット撮ったん?となるものばかりでした。

○な形

自然は季節を感じさせてくれますね。
秋を感じました。

葉っぱにのる どんぐり


湿地がありました。
橋は劣化で渡れず、残念でしたが、
その劣化具合と木の雰囲気が最高でした。

橋と古い木
木の穴
木に生えた葉

自然の中に入ると、
時間の流れがゆったりとする感覚になります。

癒された後は、カフェへ。

年季が入った標識

公園から五ヶ池ピクニックロードに入り、
ひたすら道路を歩きます。

ピクニックロードには、
土日は車が入れないので
道路をのびのび歩けました。

ひたすら続く道路

道路の真ん中を歩くことが
あまりないので、不思議な気分でした。

Google mapで発見したカフェ

歩いて歩いて、到着しました。
道路とカフェの雰囲気とのギャップがすごく、
異世界へ来たのかと思いました。

素敵な店内

絵本の世界へ入ったような
店内です。

チョコレートとコーヒー

手作りのチョコレートケーキとコーヒーを
いただきました。

チョコレートはむっちりしっとり濃厚で
私の大好物でした。

コーヒーは、いい香りでした。
人に入れてもらったコーヒーは
何であんなに美味しいのでしょうね。

食べて、まったりした後は、
カフェの真横を流れる仁川を見に行きました。

カフェの窓際やテラス席に座ると、
川を見ながら、ゆっくりできます。

触ってみました
仁川

川は透き通って、綺麗で
思わず触ってしまいました。
とっても冷たかったです。

ずーっとぼーっと川を眺めていたかったです。

また、行きたいカフェです。
必ず行くと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?