見出し画像

自分の声は、とっても小さい

自分が本当に望んでる事。

これは瞬間にしか、やって来ない。
そして、それを訴える声は
とってもとってもとっても小さい。
 
だから、すぐにスルーしてしまう。 
 
そしてスルーしてしまい
動いてしまうと。本当良い結果が得られない。
 
 
でも、あの時
なんとなく行きたくないな
と思ったこと。
なんとなくやりたくないな
と思ったこと。

それに気付く様になって来た。 
 

その、なんとなくを採用するのって勇気が要る。
そっちじゃない方が誰かの意に沿っていたり。
みんなと同じ方を選べたり。 
 
でも、勇気を出して
なんとなくを採用しようと思う。

 
そんな小さなことが
そんな小さな声が
多分始まりだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?