見出し画像

【天羅地網】冷静な行動力者の極み💫丙辰と丙戌💫

あなたは自分の人生において
燃え盛る炎のような勢いや
情熱を感じたことがありますか?


自分の目標に向かって
積極的に行動し熱意を
持って取り組んでいますか?


あなたは自分の創造性や
リーダーシップ能力を
どう活かしていますか?


こんにちは😊
八相局占い師の泉ひかりです✨


 👑天羅地網てんらちもうってなに?


天羅地網は、特殊な星のひとつで、とっても珍しくありがたい星なんです。

あなたの人生で困難な状況になった時に、助けてくれる素晴らしい星なんですよ✨

波乱万丈になりやすいと言う星でもありますが、何となく「ピン!」とくる直感が当たったりしたことはありませんか?


直感や霊感を持つという、とっても珍しい星を天羅地網といいます!

私は持っておりませんが、とっても羨ましい星です(,,>᎑<,,)♡


🌱 丙辰ひのえたつの特徴

  1. 積極的で行動力に富む。

  2. 熱意を持って目標に向かって進む。

  3. 勢いや情熱、活力を表現する。

  4. 創造性に富み、リーダーシップ能力を持つ。

  5. 燃え盛る炎のような勢いを持つ。

  6. 目標に向かって進む傾向が強い。

  7. 積極的で前向きな性格。

  8. 自己主張が強く、行動力がある。

  9. 課題に対して積極的に取り組む。

  10. 自分の意志を貫き通す強さを持つ。

前進する強さがカッコイイですね✨

🌱丙戌ひのえいぬの特徴

  • 冷静で着実な行動を取る。

  • 忍耐強く困難に立ち向かう

  • 安定感と忍耐力を表す。

  • 火の勢いと土の安定感が融合した特性を持つ。

  • 安定した環境や信頼できるパートナーを求める。

  • 決めたことには貫徹する強さを持つ。

  • 困難に立ち向かうことができる。

  • 忍耐力があり、じっくりと目標に向かう。

  • 着実で確実な行動を取る。

  • 安定感を求める傾向がある。


確実な道を確かめながら目標に向かって進む強さが素敵です♥️


このふたつの干支は、あなたの人生に交互で現れて来ます。

積極的に突き進みたい時と、じっと耐えて、安定した確実な道を進みたい!と言った2面性が現れるのです。


ちょっと
気になってません?


あなたの人生が好転する
あなたにとってメリットしかない
内容となっております!


大丈夫✨

あなたの幸せは目の前です。


明るい未来の扉を
一緒に開いていきましょう!


そして、今回の本題に入りますね(*^^*)

💝恋愛で成功する◯◯な攻略法


ここから先は

7,287字
この記事のみ ¥ 499

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?