見出し画像

好きな人

昭和58年生まれ、中学時代、周りはV6のトニセンカミセンで盛り上がり、私はと言うとkinki kids が好きであった。
好きだったが、友達はいなかったので共有することも無く、雑誌に載っていた剛くん光ちゃんの切り抜きを集めて、せっせとkinkiノートを作っていた。

どっちが好きとかはないんだけど、光ちゃん推しになったり、剛くん推しになったり、、行ったり来たりしてたな笑

YouTubeで最近、kinkiの動画を見てます。

「愛のかたまり」、、大好きな曲です。
歌詞を聞いてると思わず好きな人の顔が浮かんで、、涙を零してしまいました。

『言葉やしぐさはあなただけのためにあるから』、、、思わず涙が溢れました。

大好きな人、、
今日は鬱感が強くて仕事を休んでしまったけど、明日からまた頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?