見出し画像

Hくんの深さ

初めて名前で呼ばれた男の子。
「いずみ!」って言われた時はびっくりしたなあ。

そして、現在。
こんなに奥が深く、物知りで、思慮深い人だとは思わなかった。
当時の話をした時に「実はこういう思いもあってこうしてたんだよね」なんて話をする時もある。
私は結構びっくりする。

あんなヘラヘラしてさいじられて、可愛らしい部分の方が多く見えたHくん。

なんかさ、人と付き合うということについて
考えさせられる。

お付き合いできたらいいね。
まだ向こうの気持ちは聞いてないから、、
私も、「恋か?」というと、うーん。。
みたいな感じでよくわかんないんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?