見出し画像

バイトはじめました😊

月曜から、2日目です。
入社のための書類があまりにも多くて、バタバタ💦初日は仕事せず、書類提出だけになりました。

販売のお仕事です。

レジなんて何年ぶり!!?って感じです。
覚えること多いけど、やっぱり人と接するのって楽しいなあ( ˘ω˘ )と思う私です。

口で説明できない分、表情でやってきたようなもんなんで、対人で仕事する方が向いてるかもしれません。。
コールセンターはやっぱり、口が回る人向けのような気がする。。。

続けてきて今思うのは、不器用ながらやってきたけど、口下手は直りません!笑
下手なものは下手です。言い回しとか。

何年も働いてるくせに言い方とか伝え方とかほんとに下手くそなんですよね😭😭

話変わりますが、くうちゃん噛みますけど何となく元気がないような気がします(´・ω・`)
なんだろう、、吐いたりはしてませんが、気になります。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?