『学びを「体得する」ために最も大切なことは?』

【Podcast第102回配信しました・:*:`・】

 なんでも自由にいくらでも学べる時代になりましたが、 「体得」というレベルまで持っていける人は数少ない。 

何が違うのか?? 

今回も音叉療法士のKazumiさんの質問にお答えしています(.˘‿˘.)✨ 

私自身もこれまで多くのことを学んできました。 そして今も学び続けています。 これまでも学びの道で行き着いた最大の「師」についてもお話ししています。

 何事も 「創造」なのか 「回避」なのか このふたつの別れ道にあることは 押さえておく必要がありますね(.˘‿˘.)・:*:`・ 

◆「やっていること」が学んだこと 
 ◆「学び続ける」安心感という罠
 ◆なぜ、それを学ぶのか?
 ◆わたしが最大に学んだ師とは?
 ◆本気のスイッチが入る時

※お正月前に収録したものですので「99回」と言っちゃってますが、新配信分です!! ^^;

The Art of Human Alchemy(AHAボイジャータロット)
橋本 和泉

*********************************
いつも「スキ」❤️、うれしいです✨✨
*********************************
💎オンラインサロン【運命創造】〜創造の原野へ〜

 「自分自身を知りたければ 世界(宇宙)を観察するがいい
  世界(宇宙)を知りたければ 自分の魂の深みを観察するといい」
     ~ルドルフ・シュタイナー 

 「<わたし>とはナニモノなのか?」
皆さんと共に歩む道(.˘‿˘.)・:*:`・https://www.reservestock.jp/conclusions/2229
____________________________________
💎Podcast【DNAが目覚めるタロットの哲学】
 💫第102回【学びを「体得」するために大切なことは?】https://podcasts.apple.com/jp/podcast/aha-radio/id1497455823
💎SHOP
ボイジャータロット、AHAワークブック、AHA解説書はこちらでお取り扱いしています。
https://ahastore.stores.jp
___________________________________
💎動画視聴 LABO③「資本主義の先の視座へ〜お金ってなんだろう?」
 https://resast.jp/events/622849 
💎動画視聴LABO④「意識文明の転換点とタロットの起源」  
 https://resast.jp/events/625300
上記ふたつの動画講座は1月いっぱい、FBにてフォローグループを設けています✨
💎SNSなどの各LINK先
https://lit.link/ahaizumihashimoto
________________________________
💎メールマガジン登録『運命を創造する』https://www.reservestock.jp/subscribe/7376
_____________________________________

#オンラインサロン運命創造
#AHAボイジャータロット
#DNAが目覚めるタロットの哲学
#タロットの起源を辿って学ぶ
#ヘルメス学
#ヒーローズジャーニー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?