見出し画像

最近のつれづれ

最近雨続きで、ジョギングはお休みして、家でストレッチポールとトレーニングチューブを使ってトレーニングを多めにしているのですが。

雨でも走ると言っているランナーの気持ちがやっとわかりました。
雨のなか走るなんて、意味わからん!と思ってたのに。
身体が鈍って、走りたくて、小雨くらいなら走ろうかな、なんて思ってしまう。笑。
まだ行ってないけど。
明日も雨なら行っちゃうかも。

春になって、新しい仕事の体制ができたり、新しいことを始めたり、家族の新しいことに付き合ったり、生活がわちゃわちゃとしています。
でも、冬のときよりもすごく気持ちが穏やかでいれていて。
それは、前に進んでいる実感があることが大きいのかもしれないし。
苦手な、今までだったら自分からはやらないようなことも、「まあ仕方ない、やったほうが早いし、やるか」って感じで淡々とやっています。

わたしの体感としては、ジョギングで身体を動かし始めたら、現実も動いた。ように感じています。

4月は、わたし的運勢の変わり目でもあるし。

今は新しいことにいろいろリソースを取られているので、この感じを続けながら、生活をもう少し整えていこう。

Enjoy your life!
イズミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?