見出し画像

SFLの記事を書いてみて

8/21に書き始めて約1ヶ月…。

今シーズンのSFLの1st.ステージが終わるまでにアップするつもりでもっと早くに投稿できる予定だったけど、一部の内容について載せるかどうか迷ったり、載せると決めた後もどういう表現にしようかすごすごく悩んで結局今になってしまって。。。

結局、本編にも書いた通り当時の記憶や感動は今もそのまま残っているので、それをなるべく記憶に残っているまま書くことに。

2019年の分まではすぐに書けていたので分けて投稿することも考慮したけど伏線というか色々なドラマを経て新しいドラマが生まれた流れが伝わりやすいように、いつも通り1つの記事にまとめました。

いつにも増して長くなったのでチェックも時間がかかりそうだけど、それが終わったらやっと投稿できそう。

『STREET FIGHTER Leagueの想い出』目次

チーム戦ってやっぱりいいな。
記事を書いていて今回も楽しかったし色んな大事なことを思い出せてよかったです♪(❛ᴗ❛ و(و˚

【追記】
チェックしながら修正しているうちに膨大な量になったので、やっぱり前編後編分けることにしました。目次も上の画像の内容から少し変更。

分けるならだいぶ前に書きあがってた前編をもっと早くアップしたかった😢
ま、いっか (❛ᴗ❛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?