見出し画像

口呼吸、鼻呼吸、そしてケツ呼吸

一話完結型のコミックエッセイです。

目次(どこから読んでも大丈夫)

今日はヨガ教室での話になります。
口呼吸、鼻呼吸に続くケツ呼吸の話です。知ってますよね?

君はケツ呼吸を知っているか?

この記事を書くにあたってネットでケツ呼吸について調べたが、やはり結構な人が体得していた。簡単だもんね。

そしてケツ呼吸から卒業してる人もまた多くいた。マスターしても特に意味ないもんね。わかる。

ケツ呼吸してて実を漏らしてやめたって人がいた。うん。
こ。漏らしたらやめたほうがいいね。わかりたくない。

目次

詳しいことはブログでね

エコでロハスなヨガ教室でのオナラ事情やケツ呼吸の詳しい方法やいきさつなどはブログに書きました。


読んでくれるだけで嬉しいよ。 ブログに来てくれたらさらに嬉しいね。 サポートしてくれたら大変だよ。豚もおだてりゃ空を飛ぶってね。