見出し画像

私にできる事


A HAPPY NEW YEAR!!




2024年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。





仕事は4日からと決めていたのですが、
遠縁に不幸があり、
両親と遠出をしたりして、
今日が仕事初めです。


元旦から、地震や飛行機の事故など
胸が痛む大変な事が続き、
気持ちが整理されないまま、
今日になりました。





会社員だったら、ルーティンワークで
気が紛れて、いつの間にか前に進めるのに、
なんて思ったりもしていますが、

落ち込んだり、
ざわざわを感じたりする時間は
とても贅沢なのかもしれないと、
この気持ちの正体を味わっていこうと
思っています。


----------------------------------------------------------

そういえば

熊本の震災で被災した時に感じたのは
他県の人に応援してほしいけど、
応援してほしいからこそ、
あなたたちは無事で余力を残していてね、
という事だったな、と思い出し。



だから、私は自分の居場所で
被災地に思いを馳せながら
やるべきことをする。

迷惑をかけないように
健やかに、幸せに
当たり前のことは何一つないと
心に留めて日常を編んでいきます。

----------------------------------------------------------

1月5日(金)~1月31日(水)に
申込みいただいたセッションは
セッション代金の20%を
日本財団の
災害復興支援特別基金に
寄付させていただきます。




心がざわざわする時、
話をするだけでも十分気持ちが落ち着くので
是非、お話を聴かせてください。



===================

体験セッションはこちら☟
ラインより、お待ちしてます
https://lin.ee/71d9IRR

私のコーチングについては
こちら。

https://note.com/izumin16/n/nbc5ff40cf0c6

https://note.com/izumin16/n/n230e13b67e34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?