見出し画像

11/20(日)大阪府岸和田市の野外映画上映イベントでの上映作品が「もののけ姫」に決定しました!

2022年11/20(日)に大阪府・岸和田市にある自然公園「蜻蛉池公園」にて開催する野外映画上映イベントにおける上映作品がスタジオジブリ作品『もののけ姫』に決定しました!

テレビで観たことがあるお子さまも多いかとは思いますが、野外で観る『もののけ姫』もまた感動ひとしおではないかと思います。

蜻蛉池公園
蜻蛉池公園

また、親御さん視点としても「自分たちが子どもの頃に観た作品を自然に囲まれて自分の子供と観る」というのもとても豊かな経験にしていただけると思います。

詳しい上映時刻やイベント詳細は後日リリースいたします。期待してお待ちください!

また、現在イベント内で出店いただけるキッチンカー運営者様を募集しております。
詳しくは下記のページをご確認ください。

キッチンカーの出店者様が定員に到達しました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?