全米NO1!Georgia Aquariumジョージア・アクアリウム・ジョージア水族館

画像1 全米で2番目に大きい、アトランタにある「Georgia Aquariumジョージア・アクアリウム・ジョージア水族館」は、全米NO1!アトランタで、ぜひ訪れていただきたい観光スポットです。今まで、数々の水族館に足を運びましたが、世界でもトップレベルの大きさを誇る世界有数の水族館ゆえに圧巻!アシカショーやイルカショーでは、地球環境問題などにも触れ、「わたしたちにできること」も考えさせられる内容。まずは、プラスチックゴミを減らそう!
画像2 沖縄の水族館を思い起こさせられる巨大水槽。ジンベイザメ、ハンマーシャークなど、数千種類の生き物に出会えます。世界に200匹しかいないと言われているハンマーシャークにも出会えました。おすすめの水族館です。機会があれば、どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?