見出し画像

北海道展おいしーもの日記

東武池袋の催事「大北海道展」で食べためちゃくちゃおいしいものを紹介するだけのnoteというのがあってもよいのではないか。


「イルマットーネアルル」のパン

とうもろこしの粒が「これでもか」と豪快に入っているパンがめちゃくちゃおいしい。パン生地がもっちり甘く、とうもろこしの甘さと相まって幸せな気分になる。カレーパン、アスパラサンドイッチもおいしかった。北海道産の小麦は日本の宝。

アスパラとベーコン、ポテサラのおいしさ魔融合

宇野牧場「有機牛乳のソフト大福いちご」


牛乳の販売、ソフトクリームのイートインがある。「有機牛乳のソフト大福いちご」は注文してからいっこいっこソフトクリームをお餅で包んでくれるのだ!!

リアル雪見だいふく

「富良野ぷちぷちバーガー」

アスパラのエグ味苦味がまったくない

アスパラがおいしーーーー!!!アスパラ特有の筋っぽさや苦味がなくて食べやすい。特製パティもふっくらジューシー!

(※写真や記事は随時追加予定)

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?