見出し画像

【行動するだけで魔法のように愛が引き寄せられる】 7日間で恋愛運が180度変わる!〜99人の女性を幸せな恋に導いた〜奇跡の引き寄せ行動プラン30

初めまして、いづなと申します。

引き寄せをやってみたいけど、

✅難しそうだし、よくわからない…
✅結局、何をすればいいの?

こんな引き寄せ初心者の悩みを、完全解決します


最近はいろんな方がSNSで引き寄せについて発信されていますよね。

引き寄せがテーマの書籍も多数出版されています。

ですが、スピリチュアル…特に引き寄せの内容は本質であればあるほど、抽象的で初心者には難しいなと思うことが多いです。

確かに本質的なことを学ぶのは大事です。

ですが、その本質を自分で噛み砕いて、具体的に実践できるノウハウだったり、習慣にしていくことって、初心者には少しハードルが高いのかな、と私は感じています。


本質が理解できずとも、実践はできます。

自転車に乗れた時を思い出してみてください。
理屈は分からないけど、練習していると突然できるようになりますよね。

引き寄せも同じで、理解するよりも、できるようになるほうが早いです。


こちらのnoteは、難しい精神論や理論抜きに、引き寄せるために実施すべき行動プラン30選を具体的に載せています。

30選もあるので、あなたにあった内容を選んで実践していただければと思います。

行動ベースで解説していますが、内容自体は引き寄せの原理原則であり本質ですので、効果は保証いたします。

また、実践しているうちに効果を実感し、引き寄せの本質も次第に理解していける内容となっています。


✔︎占いやスピリチュアルの知識
✔︎生まれながらの霊能力
✔︎特別な才能や素質

これらは一切要りません。

・引き寄せの力で、自分も、自分の人生も変えたい。
・引き寄せ初心者でも、運命の相手を引き寄せたい。
・運命の相手に溺愛されて幸せになりたい。

こんな願望を最短で叶えたいなら、こちらのnoteをぜひ最後まで読んでみてください。


まず最初に、自己紹介をさせてください。

いづなと申します。

占い師としての実績としましては、3年間で鑑定人数1,000人以上。

「2週間で運命の人に出会えた」
「たった90日でプロポーズされた」
「理想の自分になれた」

ありがたいことに、このようなご感想を多数いただいております。


私自身も今は運命の相手と結婚をし、幸せに過ごしていますが・・・。

元々は、悲惨な人生を送っていました。

毒親
いじめ
・友達もできず、孤独
・自分に全く自信がなく、何をやってもうまくいかない
男性と付き合おうとしても、ただ遊ばれるだけ…。

正直、自分の人生に絶望していました。


ですが、とある占いのおかげで、人生を劇的に変えることができました。

理想の自分に変わることができ、
自信が持てるように。
周囲からも好かれ、愛される存在に。
・運命的に理想の相手と出会い
・その男性に溺愛され、結婚

自分本来の運命を掴み、幸せになることができました。


以前の私のように

「自分を変えたい」
「幸せになりたい」

と願っている女性が幸せになるためのきっかけを作ってあげられたら…

そう思い占いを学び始め、今は占い師として、私を必要としてくださる皆様のサポートをさせていただいております。


いま、こんなことをしていませんか?

・本当はありのままの自分を受け入れてほしい。
 …けど、そんな友達も恋人も見つけられない。自分から一歩を踏み出す勇気が出ない。

・「ダメな自分を変えたい」と考えているが、何をして良いかわからない。

・「どうして上手くいかないんだろう・・・」「もっとああすれば良かったかな」と、過去に囚われている。


もし
自分を変えたい
理想の彼と付き合って、幸せになりたい
と考えているのに、

どうすれば良いか分からず、何もできずにいたり

「何かやらなきゃ」と自分なりに努力しているけど、なかなか報われない

そんな状態なら要注意です…。

もしそのままでいると、

・誰にも愛されない
・誰にも選ばれない

こんな状態で一生を終えてしまう可能性も高いです…。

そんなの辛すぎますよね。。


私もあの時、とある占い師に偶然出会わなければ、今も孤独なままだったと思います。

正直その占い師に出会うまでは、占い自体も全く信じていませんでした。

「占ったからって何か変わるの?」

「占いで人生が良くなるなら、
誰も苦労しないでしょ。」

そんな風にさえ思っていました。

ですが、その占い師の鑑定を受け、教えていただいた引き寄せを毎日やっていくうちに…

大嫌いだった自分から、理想の自分に変わっていくことができました。


なぜ私の人生がずっと悲惨なままだったのか…

それは間違った努力をしていたからでした。

進む方向が分からなければ、いつまで経ってもゴールには辿り着けないように…。
間違った努力をし続けても、幸せにはなれません

だからこそ、あなたが運命の相手や幸せな未来を引き寄せるために、どうすれば良いかを知る必要があります。

それを知る術が、占いなのです。
占いはあなたが理想の未来にたどり着くための、道標なのです。


・内向的で自信がなく、コミュニケーションの仕方も分からなかった

・周りの人全員に嫌われている気がして、自分自身の殻の中に閉じこもっていた


そんな私が、

・占いで本当の自分を知り、

・潜在的に秘めていた魅力を開花させられ、

・少しずつ自分にも自信が持てるようになり、

・他人とのコミュニケーションも勇気を出して自分からできるように。


さらに、

・どんどん周囲と打ち解け、
・友達や信頼できる人も引き寄せていき、
・ついには理想の男性からもアプローチを受けてお付き合い。

・溺愛され、すぐに結婚。
・今ではずっと夢見ていた幸せな家庭を築けるように。

こんな理想の生活を掴むことができるようになりました。

最近SNSなどでも話題となっている「引き寄せ」ですが、やり方さえ間違えなければ、その効果は絶大です。


ただ、書籍を読んでみても

・精神的な内容で難しい
・実際に何をすれば良いのかわからない…

このようなお悩みを、占い・スピリチュアル初心者の方からよくお聞きするのも事実です。


・具体的にどんな「行動」を実践すれば良いのか知りたい

・引き寄せや占い初心者でも理解できるよう、わかりやすく教えてほしい

・「自分を変えたい」と強く思っている

・自分の運命の相手を引き寄せたい。愛されたい!

今回のnoteはこのように思っている方には、ピッタリな内容となっています。




【購入者特典について】

現在、期間限定でこちらのnoteをご購入された方へ、下記の特典プレゼントさせていただきます。


■引き寄せ効果を高める待ち受けお守り

恋愛運の高まる満月の夜に、運命のお相手を引き寄せるエネルギーを込めた、特別な画像となります。

こちらの画像は、待ち受けにせず保存しておくだけでも、今回のnoteで実践していただく引き寄せの効果が数倍〜数十倍になる効果があります。

他の人の運命も捻じ曲げかねない、強力なエネルギーが込められており、お配りするかは非常に悩んだのですが…

私のフォロワー様にはそのような悪人はいないと信じておりますし、
あなたが幸せになっていただくためであれば…と、限定で配布することを決定しました。

※悪用する方がいらっしゃれば、すぐに特典の配布を中止いたします。

悩んでいるうちに特典配布が終了してしまった…。

ということにもなりかねませんので、もし必要な方がいらっしゃれば、お早めにお受け取りくださいね。


■愛する友人やフォロワー様からのご感想

私の知り合いやフォロワー様にこの引き寄せを実践していただいたところ、素敵な感想をお送りくださったので、こちらで紹介させてください。






あなたの運命を引き寄せるためには、「まず自分自身を信じること」

そして、「少しの勇気を持って、一歩を踏み出すこと」が必要です。

あなたがいま想像しているよりも、もっと素晴らしい現実がすぐそこに待っています。

さあ、素敵な未来への扉を開いてみませんか?


ここから先は

7,518字 / 5画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?