キングオージャーの映画

 T・ジョイ蘇我のレイトショーで、二本立てのキングオージャーの映画を見てきた。
 かなり人が入ってた。千葉での公開が2ヵ所ぐらいだからだろうな。
 「vsドンブラザース」のほうは、ひたすらバカ。ゲラゲラ笑ってしまった。まあ、キングオージャーの面子は、全員が桃井タロウみたいなもんだから、話も作りやすかったろう。相変わらず、オニの変顔が見られて良かった。
 「vsキョウリュウジャー」のほうは、本編でのコラボでの「ん?」な部分も頑張って絡めて説明していて良かった。
 ていうか、今では売れっ子になってしまっている流星涼や飯豊まりえが、きっちり当時のノリで出演してて、すごく感動した。これはキョウリュウジャーのファンは嬉しいよ。他のみんなも含め、アクションもバッチリだったし。当時キョウリュウジャーは楽しんで観てたので、とっても得した気分だ。

テキストを読んでくださってありがとうございます。 サポートについてですが……。 有料のテキストをご購読頂けるだけで充分ありがたいのです。 ですので、是非そちらをお試しください。よろしくです。 ……とか言って、もしサポート頂けたら、嬉しすぎて小躍りしちゃいますが。