バカ句会、今年は3回目もやります

 俳句を作る会ではなくて、「バカカード」というゲームをする集まりを、「日本バカカード協会」では句会と称しています。

 いつもはせいぜい年に1~2回なのですが、今年に入って3回目の句会をやっちゃおうかな~という流れになったので可能な日時にやってしまうことにしました。

 暑気払い句会ということで、暑さを笑い飛ばします。
 んまあ、笑い飛ばすのは冷房の効いた室内で、なわけですが。

 astralさんのように、noteで知り合って句会に参加してくれて、日バ会員になってくれた方もおりますので、noteでも積極的にバカカード情報を報せていこうと考えています。
 ただひたすらバカカードをやるだけの集まりで、笑って楽しみ、作品を作って評価したあとはサッと帰るという、かなりストイックな会です。
 興味のある方は、こちらにコメントくださるか、下のリンク先で参加を表明してください。


テキストを読んでくださってありがとうございます。 サポートについてですが……。 有料のテキストをご購読頂けるだけで充分ありがたいのです。 ですので、是非そちらをお試しください。よろしくです。 ……とか言って、もしサポート頂けたら、嬉しすぎて小躍りしちゃいますが。