見出し画像

似顔絵20人目描けるかな (答え)

「似顔絵 20人目 描けるかな♪」はこちらの絵でした。




正解は、



長澤まさみさんでした ♪


映画「コンフィデンスマンシリーズ」でのダーコ役が大好きなので、いつか描いてみようと思っていましたが、力不足なのか、なかなかみなさんにわかってもらえなかったようです。これはひとえに私の力不足であり、長澤まさみさんには関係ないことです。

これからも息の長い活躍を期待しています m(_ _)m



次回作で女優シリーズはひとまず終わりです。今度は別のシリーズも考えているので、また楽しみにしててください♪

それでは次回も楽しみにしていてください。



それでは、

明日も 晴れるや ♪


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?