見出し画像

尿酸値を簡単に下げる方法

わたくし 通風、3回経験しました😅発作がおきてからでは

何をしても、あの地獄の様な激痛は3日は続きます。

ロキソニンや痛み止めを飲んでも焼け石に水で

仕事も休まなければならない程の痛み

尿酸値が7.0を超えたら通風症候群の仲間入りです。

私も、通風??たいしたことないでしょ?

いやいや、初体験の感想 (地獄!汗)

歯痛なら、歯医者さんに行けば治りますが

通風は、お医者さんに行っても、薬を飲んでも

直ぐにおさまりません。

痛みが治るまで3日〜5日位かかります。

わたしは、3回経験しまして、いい加減

抜け出したく、病院にいきましたが、薬

で、尿酸値を下げるのは抵抗がありました。

なぜなら、尿酸値を下げる薬はリスクがあるから

私は薬はいただきましたが、飲みませんでした。

で、ある記事を見つけると○○を毎日○○すると

尿酸値が下がるとの事で、だめ元2ヶ月程実践して

みました。で!血液検査をしなんとびっくり!

10.3あった尿酸値が→7.3まで下がっていたのであ

る!たったあの事をしただけで尿酸値爆下がりに

は秀樹感激!(笑)じゃどうやって尿酸値を下げたかというと

ネットで尿酸値さげるで、検索したら ためして

ガッテンの記事に尿酸値を下げる記事があり

実践いたしました。

低脂肪👈これ、重要です。の牛乳(原材料に牛乳

の表示)乳製品の表記ではないです。

その牛乳を毎日コップ一杯のむだけです。

低脂肪牛乳を毎日コップ一杯ニヶ月飲み続けまし

た。

結果 尿酸値10.3→尿酸値7.3

信じていなかっただけに結果にびっくりしまし

た。

牛乳自体🥛私は 身体に悪いイメージでしたが

牛乳で尿酸値がさがるならと、軽い気持ちで実践

しましたが、本当に感激しています。

尿酸値を上げる 食べ物 飲み物は、これからも

いただくわけで 当然尿酸値は上がり続けると

思います。しかし、牛乳で下がるなら

何も怖くない😅

尿酸値が上がり続ければ 腎臓も悪化し

最悪 人工透析 👈これだけは絶対さけたい。

今回は尿酸値を下げる記事を見つけたまでですが

実践して結果を出す事に意味があるわけで

有料記事にさせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?