見出し画像

LoveSong 奥さんのもとへ 片思いを、忘れたい…

推しの王子様 ドラマの主題歌

今日、最終回だけど、
今、僕は、最終回に向けて録画を一気見している。

深田恭子が主役のはずだったが、体調不良で比嘉愛美に変更になった。

深田恭子だったらどんなふうになってただろうと思うけど、比嘉愛美もいいよね。

まだ、途中話までしか見てないけど、途中までは、比嘉愛未と渡邊圭祐の切ない片思い同士のラブストーリーだ。

でも比嘉愛未と渡邊圭祐はお互い、引かれあってるから僕の片思いとは全く違うけどね。

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう5ヶ月。

片思いで辛すぎる2年5ヶ月。

その片思いの子は、今は、外部社員と仲良し。
嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

なんで50過ぎのオヤジがラブストーリーのドラマにハマるかな。

片思いしてなかったら、多分、いろんなドラマにハマってはいない。

片思いの子はテレビを見ない子だから、ドラマも見ないし、僕がいろんなドラマを見たからってそれを話題に話ができるわけじゃないんだけど。

・・・・・・・・・・
ドラマのセリフより↓

好きになった相手が自分のことを見てくれてないってわかったらどうしますか?

諦めるべきなのか、思い続けるべきなのか。

諦める必要なんてないんじゃないかなぁ。

付き合えないとしたら諦めるしかないじやないですか。

別に付き合うことだけが大切じゃないと思う。

好きな人が存在するってだけで素敵なことじゃん。

恋をするとさ、道端の花とか葉っぱとかいろんなものが輝いて見えたりして自分の世界が変わる。
好きな人に会えた日はもっと嬉しいし、褒められたり頼りにされたらもっと嬉しい。
好きな人がこの世にいるってだけで、自分の居場所が見つかった気になるんだ。

だから諦めなくていいと思うし、好きだって気持ちは大切にした方がいい。

何より好きだって気持ちは止められないしね。
・・・・・・・・・・・

好きな気持ちは止められないけど、僕の場合、無理なものは無理。

僕には大好きな奥さんがいるだろう?

奥さんと一緒にWOWOWのサスペンスドラマでもみたいな。

奥さんはサスペンスが好きだ。

撮りためたWOWOWのドラマありすぎて困るよ。

ねえ、奥さん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?