見出し画像

4分間のマリーゴールド 奥さんのもとへ 片思いを忘れたい…

4分間のマリーゴールド、一年ぐらい前のドラマかな。

僕は菜々緒のファンだ。

このドラマは、菜々緒と福士蒼汰の恋愛、弟、横浜流星、兄 桐谷健太の家族愛。
菜々緒が病気で親が違う血の繋がらない福士蒼汰との恋物語。

菜々緒って、あの美貌とスタイルから気取った役柄が多かったと思うけど、このドラマでは、とても穏やかで優しく、守ってあげたくなるような役。
菜々緒の美しさにとても引き込まれた。

ドラマの内容も感動だった。

僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いで2年5ヶ月。

片思いの子は同じ社内の外部社員と仲良し。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる毎日。

片思いを忘れて、奥さんのもとに心から帰りたい。

4分間のマリーゴールドを放送していたその頃は僕の片思いが本当に思いが募って、思いが上昇真っ只中の頃。

勝手に菜々緒を片思いの子と照らし合わせて見てた。

全く見た目は違うけど。

でも、なんとなく、スッキリした鼻とか菜々緒と似てるかな、とか思ったり。

その頃は、不倫疑惑も感じてなかった。

単に、片思いの子への好きが募っていただけ。

その後、僕は突き飛ばされ、木端微塵に片思いの子から避けられ、今は、仲良し疑惑を考えて辛過ぎる、最悪な日々。
それでも好きは離れない。

ドラマでは、親のいない中、桐谷健太の長兄としての家族を思う気持ちに感動した。

僕は、家族を本当にドラマの桐谷健太のように思っているか?

奥さんと結婚した時、子どもが産まれた時。

初心の気持ちに戻ろうよ。

奥さん、いつもありがとう。

慣れてしまっただけで好きなのは変わらないから。

初心に戻る。

戻りたい、

きっと戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?