見出し画像

風吹きて 奥さんのもとへ…

僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いで2年8ヶ月。
9ヶ月目に突入かな。

片思いの子は同じ社内の外部社員と仲が良い。

社内電話では、いつも、うふふと笑う。
仕事の話で笑わないでしょ?

相手が来れば、頬を赤くして楽しそうに話す。
いつもは静かで、無駄話はしない子が。

僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる毎日。

片思いを忘れて、奥さんのもとに心から帰りたい。


風吹きて CLOVERS HIGH
(歌詞を参考にしました)


心を蝕む
辛くて
消えたい夜は

どうしたって消えてくれない過去は

そっと風が吹いた気がしたよ
きっと明日への背中を押すから

ずっと何かに悩んでいた気がするよ

気がしていただけだった

ずっと何かを探していた気がするよ

それは

奥さんだろう?

奥さんのもとへ帰るんだ

片思いを忘れて

忘れなきゃ

辛くて消えたい夜でも

奥さんのもとへ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?