見出し画像

わすれじのレイドバック 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…

僕は同じ社内の約30歳年下の子に
片思いして2年もう7ヶ月、

片思いで辛すぎる2年7ヶ月。
8ヶ月目に突入かな。

その片思いの子は、
今は、外部社員と仲良し。
社内電話では、その彼とうふふと笑う。
私用?だめだよ。
その彼が、来れば頬を赤らめながら嬉しそうに話す。
嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

昔、若い頃、この歌をよく聞いた。

サザンオールスターズのバラッドばかり集めた2枚組をよく聞いてドライブした。

大学の頃、サークルの仲間を乗せて。

夜通しドライブ、よくしたな。

その頃はサザンオールスターズ、浜田省吾、ブルーハーツ、稲垣潤一、BOOWY、山下達郎、佐野元春なんかをカーステレオで流してたな。

カセットテープの時代だ。

懐かしい。

片思いばっかりしてた大学生活。

50歳過ぎた今も20代前半の社内の子に片思いだ。

独りじゃ片思いで泣いたって情けないまま。

バカだね。

僕の子も20代がいるのに。

奥さんのことを考えよう。

・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?