見出し画像

Rです。寝る前に。

友達とゲームをしてたらこんな時間でした。
Rです。遅くにこんばんは。
今日は大きい病院と入院前の検査で病院巡りなのに…。
まぁ仕方ないですね。笑
第五人格をやっていました。楽しかった!

入院中もマルチ潜ろうかな?
友達としかやらないので気が向いたら…。
因みにとっっっても下手くそです笑
チェイスもまともに出来ないし…
上手い人の動画や解説を見てもまるで成長しないのです。
ちなみに墓守と踊り子使ってます。(踊り子は練習中)
まぁでも楽しいから良しとします。(いいのかそれで…)

入院前の緊張が解けた気がするので友達には感謝です。ありがとう!

それでは、本格的に寝ないとやばいので寝ます。
おやすみなさい!
(文章まとまってなくてすみません…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?