見出し画像

もう無理。

初めまして、羽優(ハウ)です…。
よく内界で泣いている人格です。笑

本当に入院生活が辛いです。
寝逃げしたりして生活してるけど辛い。

患者さんだって色々抱えてるから患者さんに関してはあまり愚痴を言うつもりはありません。

看護師さん達へのヘルプの出し方が分からないのです。
FFさんは同じ病院に入院してた経験者だし色々知っているのでアドバイスをくれます。
だけど言ったら言ったで突き放され(言った看護師さんが悪かったのかもしれません)これ以上何を信じれば…?
〇〇さんとか〇〇さんなら信用できるよ!と教えて貰ってもすぐに話しかけに行けません。
入院に慣れていないから。

だから余計に孤独を感じるのでしょうね。
寂しいからって話しかけて看護師さんの仕事の手を止めていいのかも分かりませんし、ならもう1人で音楽聴いたりゲームしてる方がマシなのでは…?
と、思ってしまいます。
不器用なんですよね、私達は。

入院生活4日目?にして限界を感じて来ました。
もう療養ってなんなんでしょうか。
分からなくなりました。

以上、羽優でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?