見出し画像

基です。こんばんは。

基(ハジメ)と申します。初めまして。
出てくる人格達の管理をしております。

もう数日前ですね。
椏澄(アズ)くんが行方不明になり管理者達で捜索していたのですが、森の奥で欠片の様なものになってバラバラになっておりました。
ガラス状のものになっていましたね。全部。
何故分かったかというと、うっすら椏澄くんの気配を感じたとの事です。
恐らくこれがパーツ、と呼ばれる物なのでしょうか。
今までの人格には無かったパターンなので吃驚しています。現在はほぼ全てを集め、部屋に置いてあります。
椏澄くんに戻る気はあるのか分かりませんが部屋は消えていません。

椏澄くんがいなくなる前は保護部屋にいたのですが管理人を気絶させ、森の奥へ行ったようですね。

初めての経験の為、記録として残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?