見出し画像

2人目の主人格代理。

零です、こんばんは。
あまりにもRの体調が悪く、2人目の主人格代理に来てもらうことにしました。
今は架燐という人格が1人で主人格代理をしているので負担が大きくなる事を懸念して、です。
2人いればなんとかなるし、僕も内界の仕事に少しでも専念出来るかなという事で決断しました。

藍璃(アイリ)という子です。架燐は活発で明るめな子ですが、藍璃はクール系?な子です。落ち着いていて口数は少ないですが、周りをよく見ている子です。
架燐と協力体制で表を回して貰えたらいいなと思っています。

勿論2人が大変な時は他の人格達にもサポートしてもらいます。内界や、他のこともしてもらってて大変だと思うけど…Rが落ち着くまでごめん、皆。

とりあえず少しでも早くRの気持ちが落ち着いてくれたらいいなと思います。
さっきRがつぶやいてましたが全く大丈夫じゃないです。
内界で休ませます。

以上、零でした。またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?