うーん。と最近思うこと。

お久しぶりです。Rです!
最近noteサボってましたねぇ。
気づいたらすっかり冬になってました。
40度の熱が出て風邪引いて寝込んでました。まぁ聖が殆ど請け負ってくれてたんですけどね…。
そんな熱が出てもインフルでも567でもありませんでした。笑
良いのか悪いのか…😇
皆さんもどうかお気をつけて。

最近思うことがあります。
主治医に「感情を大事にしてください」って言われるんですけどね。
感情ってそんなに大事かな?って思うわけです。

生きてるだけでえらくないか?って思うんですけど
生きてるだけ褒めてくれ(極論)

なーんてことを考えてます。
考えることを放棄しただけかもしれません。笑

そんな感じのことを考えながら今日も生きてます。

こんな適当な主人格ですみません。笑
以上、Rでした!またぼちぼち書きますね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?