見出し画像

「IPOを成功させるために、必ず知っておかなければならない10のこと」ご参加いただき、ありがとうございました。

一昨日は、ケップルアカデミー様のオープニングイベントとして、弊社代表の田中が、
「IPOを成功させるために、必ず知っておかなければならない10のこと」をテーマに2時間1人でお話しさせていただきました。

おかげ様で有料イベントにもかかわらず、100名を超す皆様にご参加いただき、まことにありがとうございました。

昨今、シード、アーリーの調達の話題は華やかですが、あまり普段、議論にならない申請期の発行体の売上、経常利益、予想PER、時価総額、オファリングレシオなどを過去3年のデータをもとに、エクイティキャピタルマーケットとの向き合い方、主にオファリング時の機関投資家、個人投資家の目線をお話しさせていただきました。

参加者の方の反応も好評だった様で、深く御礼申し上げます。

今後とも、引き続きケップルアカデミー様、日経新聞デジタル様、そして弊社もよろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】

弊社代表、田中のオンライサロンのリアルイベントが8月24日(土)に開催されます。

ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。無料期間のサロンメンバーもリアルイベント参加は無料となります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?