見出し画像

西北西みたいな感じでいうと。


こんばんはー。


今日はちょっと暖かい日だったんじゃないでしょーか。

そんなことを書いているとまた寒くなりそーな感じもしますけど。笑


3月はもう春だと聞いて育ってきましたけど、

なんかそんなこともないようで、、笑


方位で北西とか西北西とかあるみたいな感じでいうと、

春冬春って感じですかね、今。笑

もうちょいで春みたいな感じ。笑


とりあえず、もう暖かくなって欲しいなーって思っているnoteでした!笑

んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨